あかねの脱毛

いままで、痛くない脱毛を追求してきた。そしてこれからも。

脱毛後、毛が抜けるタイミング!その場ですぐに毛が抜けるの?

 

脱毛サロンで脱毛すれば、その場ですぐに毛が抜けてなくなると思っていませんか?

実はこれは「NO!!」違うんです。


脱毛した後で毛が抜けるタイミング

 

脱毛した後、毛が抜けるタイミングは個人差がありますが、だいたい2週間くらいかけてスルスルと抜け落ちていきます。

 

手で触れただけですっと抜けていくような感覚です。

 

な~んだ、脱毛してもらったその場でつるつるになれるのかと思ったのに・・・

と思いますよね。

 

脱毛した後、一応見た目にはつるつるな感じになる毛が抜けるわけではありませんが、

脱毛する前にはシェービングしてありますので、

 

一応見た目にはつるつるな感じにはなります。

 

でも、やっぱりまた生えてきます。

 

その生えた毛は今までのようにしっかりした、

 

毛抜きじゃないと抜けない感じではなく、スルスルっと抜けちゃう感じです。

 

 

 

その場で毛がなくなる脱毛もあります

その場で毛がなくなる脱毛もあります。

 

それは、現状ではTBCの「終わりのある脱毛」のみです。

 

脱毛サロンの光脱毛とも違う、クリニックの医療レーザー脱毛とも違う、

TBCだけの、「美容電気脱毛」です。

 

実はこの脱毛方法、レーザー脱毛よりも難しく、導入しているのはTBCのみ。

 

すごく効果が高く、永久脱毛効果があります。

 

また、その場で抜けて、毛がなくなります。